星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

「宇宙時計」と「6と7の架け橋」

2018-11-22 22:16:44 | スピリチュアル

 

ひろなの部屋」さんが素晴らしい動画をUPされましたね!!! ひろなさんは図形名人ですね

心から心から 感謝しています

 

辻  麻里子さんの「宇宙時計」です。 

 

 

 

 

 

「6と7の架け橋」が12月に再販されるそうです。


「7」の扉は汝自身で開けよ! なので、この情報を何としても活用したいですよね!!


この本は、私にとってはワークブックです!!

『夢の架け橋』におよそのことは書いたのですが、とにかく大きな変化を体験しましたね。

目に見えるところでは、自分のフィールドが拡大していたのも驚きました。外出していつもの道を歩いていたのですが、歩道を超えるほど大きなオーラが、共にあったのです。まるで輝く光の壁が移動して行くようでした。


なんというか、未体験ゾーンに入ったようでしたね。


「22を超えてゆけ」と「6と7の架け橋」は人生最大の変容の本だったので、今後さらに読み返して、確認したいと思っています。


「宇宙の羅針盤」はまだまだ理解できていないので、じっくり取り組まなければです。せっかくのチャンスですから頑張りたいのです


辻 さんの作品、「知恵の紋章と勇気の紋章」のピアス。クラッシックタイプは耳が痛くなるので、ピアス用にしました。



今日は2度目の更新 


どうもありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
« J・ K・ローリングさんに心ふ... | トップ | 満月に摘んだトゥルシーを頂... »
最新の画像もっと見る