星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

見えない火と、魔法のゲート

2017-07-18 21:44:18 | 日記

 

野アザミが咲いていた。大好きな花です。アザミはケルトのシンボルだという。

 

 

午後2時半頃のわが家の池。どしゃ降りでした。金魚が喜んではしゃいでいるのが可愛かったです。このところの暑さで水も酸欠状態だったからね〜〜。

30分くらい、しっかり降りました! 気温も25℃に下がって、今夜は涼しいです。

家の真上でカミナリ鳴った瞬間、ジンジャーが飛び上がった〜〜笑  稲妻シャワーで切り替わるかな? いろいろと。

 

 

 

 

・・・ちょうど1週間前、「火」に切り替わった告げられた。(個人的なことですが。)

 

あなたは「月」そのもの。とか、あなたは「みずのみたま」と、チャネラーさんに教えられて来ましたが。

それが「火」にチェンジするのかな?? 

 

・・・まだ旅は続くのか。。。。

 

ともかく。私は毎日、アークエンジェルに「エレメント」のお祈りは欠かしません

 

 

夕陽を撮影していると、美しい光のゲートが顕われる。画像は色がうまく出なかったけれど、西陽が金色の光を拡げると、まるで魔法のゲートが一瞬開いたようだった

 アリスの鏡の様に手を伸ばすと・・・

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ・・・流れが来たら乗ってみる。 | トップ | オカリナの音色に魅せられて🎵 »
最新の画像もっと見る