星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

一日が一瞬で終った感じ。

2016-11-21 22:29:02 | 日記

 

読書中に視力の奥に強い光が見え出した。こういうことは時々起きるのだけれど、今日は光の色と形が違っていた。

つるんとした光沢のある球体と、その左右にビーム状に光が出ている。しばらくすると仕掛けが入れ替わるように、鮮やかなブルーの光線がビーッ、ビーッと流れる。

どなたかが、映像を投影しているようでもあり、また、これがプラズマ光線かと思うような、初体験の出来事でした。

何だかね〜、頭の中にもドラマがありますね。

 

 

ウチの庭で一番虫に食われる葉っぱはマンサクの木。それからヒメシャラです。香りの良い木は、美味しいようですね。

まるで猫の肉球のようなのはマンサクの実です。もう少しするとパチッと割れて黒い種が飛び出すのだそうです!

 

 

ジンジャーは岩合さんの「世界ネコ歩き」のファンで〜す 時々テレビに突進している(笑

    ヒヨドリを待ってる〜〜  まだこないにゃーー

 

 

根菜をまとめて、ベーコンの切れっ端も入れて圧力鍋で15分で朝食の出来上がり!!

さつま芋も煮崩れしていない。極めつけはレンコン。ホクホクしっとり仕上がる。

 

・・・ベーコン食べたくて、ヒゲがピクピクしてるね。

 

 

アキラメマシタ・・・

 

寒い夜は仲良しさん。

 

 ありがとうございます 

 

 


この記事についてブログを書く
« 未知の光、プラズマ | トップ | 雪の妖精のよう。 »
最新の画像もっと見る