星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

立春の夢は・・・

2011-02-04 14:40:00 | 

 昨夜は同じ夢を3度も繰り返して見たので、今こうしてブログを書き始めると、これで4度目の夢を見てるのかもしれないと、怪しんでしまう。

途中で2度目覚めて、しっかり起き上がって歩いたりしたのに、また同じ夢を見る。 

「夢見」をブログに書いている夢なのです。

 昨年11月ごろ、反転する夢を繰り返して見ていた。その頃から私の夢には二人の私が登場する。

 夢の中の実演者と、観客のようなわたし。

反転の最後の夢は、とても印象的なものでした。 

 北斗七星が反転していたのです。

 宇宙を飛んでいた私は、反転している北斗七星を見て、これは夢なのか、現実なのか、一瞬動揺したのです。

 観察者の私に、伝わってきたのは、鏡面のような1枚の傾斜した銀河が、ゆっくり回転してゆく映像でした。

 変形して少しいびつになってみえる北斗七星が目の前にあるのです。

どの角度で見ると歪んで見えるのか、反転して見えるのか・・・上の私と下の私が一つになって、方向を変えたりして観察している夢でした。

飛んでる私にはガイドが付き添っていました。

 そして思念が映像になって伝わってきたので、このへんがポイントなのかもしれないと思っています。

 北斗七星が反転するはずはないので、解りやすい星座として使ったのだと思います。

 

また変わった夢と言えば、反転の夢の後、セピア色の夢をみたのですが、古い時代のもので、映像だけが延々と流れて行くのですが、大事故か、戦争直前のような緊迫感が皮膚感覚で伝わってくるのに、日本か外国かも判別できないのです。

 途中で目覚めたので、夢も巻き戻しを出来るかやってみようと思いたった。

 いい夢ではなかったので、巻き戻して、ゼロにしておこうかと・・・

思った瞬間に、URLのアドレスか、レコード番号のようなものが表れて、、、、、おそらく、夢で見たセピア色の世界は、音に変換できるということのようでした。 

 イメージ的にはスラブ系の曲になりそうですが・・・

 夢の巻き戻しまではなかなか出来ないものですね~。 

ガイドが変わってから、夢も少し複雑に男性的な側面に変化しているように感じています。

 或る意味反転したのかもしれません。

 そのガイドは、昨年12月2日にリセットが伝えられたので、その頃からみたいで、つい先日、正面からお会いしましたが、淡い金色ベージュのマスターのような服装で来られました。 

 クールだけれどもゆったりと微笑した中性的な方でした。

優柔不断で曖昧だった私が、男性的な決断力とか・・・労働力はムリですが、判断力かな~決断力と同じかしら~ま、そういうものを身につけていくのでしょうか・・・

現在までたった一言しか言葉を発していなくて、「変化を身に付けよ!」です。

夢と現実の世界は、共同作業しているのですね~

 

もっと誠実に深く受け止めていくようにしたいと思っています。

まだよく理解できていなくて、雑然としているのですが、ともかく、立春の夢をアップできて嬉しいです!!