天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 13日目

2016-05-20 19:36:02 | 大相撲

他の取組み。。

もう頭に入ってません・・・

なんと言っても結びですね。

解説玉ノ井親方。

 

今場所の負け知らず

白鵬きせのん

両者いい当たりを見せる。寄っていくは横綱。くいとめるきせのん。

なんとか差し手を狙うきせのんも、下手投げに退かれてしまった。。

 

でもでも・・

両者がぶつかる良い一番でした。

 

あと二日。。どんな展開になりますやら。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 12日目 | トップ | 夏場所 14日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所13日目 (あきよちゃん)
2016-05-20 20:46:22
横綱・白鵬と大関・稀勢の里の全勝どうしの大一番は、熱戦の末、白鵬が勝ちましたね。
幕内優勝争いは、全勝の白鵬と1敗の稀勢の里の2人に絞られました。
稀勢の里の敗戦は、わたしも悔しいので、がっかりです。
返信する
天王山・・・ (ake)
2016-05-21 09:13:20
今日は・・・もちろん
白鵬関vs 稀勢の里関

立ち合いから両力士が本当に良いあたりで、寄っていく白鵬関に気力で残す稀勢の里関!両力士ともに、立ち直しては投げの打ち合いで、最後は・・・下手投げ・・・白鵬関も、本来の相撲内容で真っ向勝負!
横綱の勝ちたい!優勝したい!白鵬関の意地を見た様に感じました。
結びに集中し過ぎて・・・この1番しか覚えてません

さて・・・残り2日ですが・・・白鵬関と稀勢の里関どちらが優勝?
楽しみですねぇ~
返信する
Re (tweety)
2016-05-21 20:17:13
あきよちゃんさんへ
決まっちゃいましたね・・でもまだ明日がありますね。

akeさんへ
色々見てたのに、、昨日は。。ですね。
今日も気になりつつ後ろ二番でしたね。
返信する
Unknown (ねえね)
2016-05-23 11:56:54
相撲土曜日、みてて、T.Kさんが、旧姓Sさんおもいだすわいうてた笑
返信する
Re (tweety)
2016-05-23 12:45:46
ねえねさんへ
私しかいないわ(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事