天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 12日目

2016-05-19 19:10:20 | 大相撲

もうあと3日になっちゃったよ。。

十両。。佐藤関、すごく落ち着いてますね。

 

そうそう・・最近のちょっと楽しみ。ケーキづくりをしてるとき。。お腹ぴくぴく動いてた(笑)

何か作り出すと動くの。。私に似て。。食べること好きな子になっちゃいますかね

 

阿夢露関、物言いつくも、肩透かし決まり3連勝

遠藤関、とにかく前によく出れてます。2桁見えてきましたね。

正代関、土俵際残して、寄って行きました。負け越し決まっても、大負けない感じかな??

きせのんは、当然かな。。

白鵬関もなんとか体勢立て直し豪栄道関を退けた・・・

 

ついについについに・・

全勝対決が来てしまったよ。

ドキドキドキ。。。

結果どうであれ。。一気に押されないでね。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 11日目 | トップ | 夏場所 13日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所12日目 (あきよちゃん)
2016-05-19 19:26:41
稀勢の里は、照ノ富士に完勝でしたね。照ノ富士は休場した方がいいと思うけど、自分の相撲が取れてない感じですね。
白鵬は、豪栄道に勝ちましたね。
明日は、白鵬と稀勢の里の全勝同士の対戦が組まれました。どんな相撲展開になるでしょう?
返信する
明日が天王山? (コンボイ)
2016-05-19 22:31:02
こんばんは初日に国技館に、満員御礼でした。希勢の里関今場所は我慢の取り口琴獎菊戦勢戦、土俵際粘り我慢以前は、負けていたけど今場所は違います。1日一番を明日は白鵬戦最近荒々し相撲が目立ちます。 照ノ富士初日かぎこちない相撲やはり膝の状態がかなりわるそうです。来場所巻き返しを
返信する
12日目 (ake)
2016-05-20 16:03:28
あっと言う間に後3日かぁ~( ´Д`)

さて・・・今日は・・・
正代関
今場所は・・・上位との相撲が続き、初土俵から初の負け越しですが・・・正代関には、良い勉強の場所になった?
稀勢の里関
言う事が無い程の相撲内容で、御立派ですねぇ~
今場所は・・・仏心を持っている様な笑みが・・・って言うか・・・顔が優しく感じますねぇ~
白鵬関
豪栄道の攻めに、一瞬ひやって感じでしたが・・・流石は・・・横綱です。
でも・・・30歳を過ぎたから?相撲内容が少し変わった?
今までは・・・相手力士を正面で受けてた様には相撲が取れなくなって来てますねぇ~
いろいろな問題があった中で、1人横綱としてやって来た疲れ?

いよいよ明日は、今場所の優勝を決めそうな天王山ですねぇ~
どちらが優勝に近づくか楽しみですねぇ~
返信する
Unknown (N追加)
2016-05-20 16:26:04
今、相撲見てますよ。
昔を、思いだすわ。色々あったね。
返信する
Re (tweety)
2016-05-20 19:29:49
あきよちゃんさんへ
照さんは、ほんと休場したほうがいいですね・・
今日は、いい一番になりましたね。

KONASUKEさんへ
照ノ富士関は、若いだけにやり直して欲しいんですよね。
今日は、まさに大一番でしたね。

akeさんへ
二人の横綱が白鵬関に勝てるかが重要ですね。

姉さんへ
昔って・・7ヶ月ほど(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事