天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 14日目

2016-05-21 18:08:47 | 大相撲

あああああああああああ

今日決まっちゃうとは。。。

結果わかってたけど悔しいなあ。

十両・・

宇良くん。。すごいすごいすごいよ。。つま先で残った。

 

千代の国関が意地を見せましたね。

 

そして幕内。

遠藤関、11勝目。動きが機敏ですね。

正代関、勢関のお株を奪うかのような土俵際で投げ。

白鵬関と日馬富士関

まさに両者の横綱相撲。日馬富士関がよく残してました。やはり軽量力士の宿命といいましょうか。。長くなると少しばてた様子が。。

きせのん。。今場所の一番悪い相撲が出てしまいました。。鶴竜関の攻めが早かった。。ってかスイッチ入るの遅いぜよ。。鶴竜関よ。。。

 

明日は、千秋楽。きせのん自分の相撲を取りきってくれ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 13日目 | トップ | 夏場所 勝手に総集編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所14日目 (あきよちゃん)
2016-05-21 18:55:12
幕内は、千秋楽を待たずに白鵬が2場所連続37回目の優勝を決めましたね。
稀勢の里が鶴竜に負けてしまいました。わたしも悔しくてガッカリです。
返信する
14日目 (ake)
2016-05-21 21:50:37
今場所の優勝は・・・白鵬関で決まりましたねぇ~
14日目は・・・
白鵬関vs 日馬富士関
きのうに続き、今日も白熱した相撲内容でしたねぇ~
立ち合いから、日馬富士関の攻めに白鵬関も苦戦してましたが、日馬富士関が取って居た、まわしが深かった?
白鵬関の勝ちに対する気持ちが、強かったって感じます。
鶴竜関vs 稀勢の里関
きのうの花道から、今場所の稀勢の里関と違い瞬きが多く、目の動きがキョロキョロとして居た様に感じました。
横綱との1番で緊張して居たのか・・・優勝を意識し過ぎて居たのか・・・余裕のなさが画面から伝わりました。
明日の日馬富士関との1番は、来場所の綱取には大切な1番だと思います!

今日の、解説は伊勢ヶ浜親方でしたが・・・照ノ富士関が、練習できていなかったなら、休場させて、怪我の治療をさせるべきだった?と思いました。
大関で連敗続きは・・・流石に厳しい気がしますねぇ~
返信する
残念(^^;) (ショコラ)
2016-05-22 00:11:41
優勝、決まってしまって、残念でしたね(^^;)

日馬富士関、最初、勝てそうな感じだったのに、一気に決められなかったのが残念でしたね。

稀勢の里関、やはりプレッシャーに弱い気がします(^^;)
なかなか、それは変えられませんね(^^;)

白鵬に優勝が決まってしまって、残念でしたが、順当な気もしてしまいました(^^;)

それにしても、昨日の白鵬vs稀勢の里戦の懸賞金の束の厚さ、すごかったですね(^^;)
持ちきれない位で、今日より昨日の一戦で負けたのが、一番、痛かった気がします(^^;)
ぜひ来場所は白鵬に勝って、キセノンが優勝してほしいものです(^^)
返信する
Re (tweety)
2016-05-22 17:44:23
あきよちゃんさんへ
でもよく盛り上げてくれたって思います。

akedさんへ
他の大関、横綱がそこそこ内容が良かっただけに、余計に目立ちますよね。

ショコラさんへ
豪栄道関~千秋楽まで各力士が、粘りましたが。。白鵬関には勝てなかった。。残念って感じです。
皆で対策ねらねば(笑)。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事