天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診日

2014-09-25 11:17:42 | ひとりごと

雨が降りそうで降らない時折晴れたりと忙しい天気ですね。

雨が降ってたら空いてることが多いから。。メンタルクリニックだけに。。今日は混んでるかもって思ったら・・・

一人待ちだけだったのよね

あと少し遅かったら並んでた感じかな。

 

いつも聞かれるのは日々の生活どうですか。

眠れないこともあるって言っても、仕事に行けてるなら問題なしと。。

 

先月の5日連続勤務出来たのも一つの自信になったし5日目は2時間だけど。

時間にはある程度自由効くからありがたいんですけどね。

 

ハイキング行った話したし。病気のことも話せる友人で・・・私も体力同じくらいあったかもみたいな話をしてました

面倒見人さんのことですけど(笑) 突っ込みはなしでお願いします(笑)

普通に男性のペースに付いて行っちゃったみたいな話もしたりとか。

余力がある感じやね~と・・

 

嬉しいお出かけならいいやんって先生も軽

友達とかに言われるけどほんとに疾患持ち?って聞かれる。。

 

一応症状たまに出るんですけど。。前に比べりゃ全然軽いからでてもまあすぐおさまるわって思うようにしてます。

例外は一度あったけど。

頓服お守り代わりに持ち歩いてることもあるけど。

 

前はもっと働いてたのにとか色々思うことある。

一応セーブしてますからね。

先生もその辺はあんまり無理しなければいいって感じでお任せって感じ。

少し時間を増やしたいって思ってる。でも最低ケアマネ終わるまでは我慢しようかなって感じ。

 

先生もそれ落ち着いてから話したら検討すれば~って感じ。余力を持ってって。

ってわけで許可も取れた感じ

前の勤務考えりゃ今のとこフルタイムでも行けそうなんだけどな。現状土曜日が連休まえだしそこ検討したいななんて。

まあ試験まで1ヶ月。。まだまだ不安多いけど。。11月の楽しみのために合否にかかわらずその時間をちゃんと耐えることだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 11日目 歴史的瞬間も? | トップ | 秋場所12日目 伝説&遅す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事