天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

WBC強化試合・・

2009-02-25 23:37:56 | プロ野球

といいましても・・・

我が家のテレビが一台壊れてゆっくり見てないのが現状

職場で帰る前まで見てたりしましたけど・・・

兄貴とも言ってました・・

「原には興味無いけど、Japanに興味ある。」

阪神同盟は、意見一致

 

私が帰るときは負けてたんですが・・・

また逆転勝ちしてたんですね・・・

 http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090225/mlb0902252125026-n1.htm

イチローの存在はやっぱすごいですね出てくるだけで盛り上がり方が違う。

選手のそれぞれいいとこ発揮してがんばって欲しいです。

阪神ファンとしちゃ~藤川の活躍うれしいですね。

 

今日は、雨だったんでいつも15分でいける職場から歩いて帰りました・・・

歩いて帰ったの初めてなんですが・・・40分くらいで帰れたんですよね・・

 

電車乗るより楽ということに今頃気づいたのでありました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時代もあったんだよね。 | トップ | 見つけた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2009-02-26 08:49:55
昨日の日本はオーストラリアに勝ちましたね。2連勝です。
打線は良かったですね。投手陣は、先発した松坂大輔投手が2点を取られてしまいましたね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-02-26 19:39:18
イチロージャパンみたいものですよね。
返信する
私も阪神ファンです♪ (ショコラ)
2009-02-26 20:57:58
イチローは、大スターなのに、ストイックで素晴らしいですね♪
アメリカは、あまり力を入れていないようなので、日本代表は本番もぜひ頑張って欲しいです♪

それと、阪神も今年こそ、ちゃんと優勝して欲しいです!!!
返信する
Re (tweety)
2009-02-27 19:17:36
あきよちゃんさんへ
そうですね。
練習とは言えほっとしますね。

おさむさんへ
いえてるかも・・

ショコラさんへ
イチローは別格ですね・・・
今年も阪神の応援に行く予定です。
しっかりレポしますよ。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事