天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

見つけた~

2009-02-26 00:48:29 | ひとりごと

まつのき小唄  二宮ゆき子

 

こないだは、歌詞だけ見つけたんだけど・・・

まつのきをひらがなにしたら、見つかった

でもこれ6番までだ・・・とはいうものの、これで練習可能。

あの強烈な7番歌詞が入ってると笑っちゃうかもしれないけど。ちなみにスタッフに教えてもらって、入居者さんに聞いたら知ってるということなんで・・歌詞を用意したんですよ。

 

ある入居者さんは、この歌詞を見てかなりニコニコしてました。それとか読みながら爆笑する入居者さんも・・・

こんな刺激もありでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC強化試合・・ | トップ | 夜勤明けで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事