まあまたまた職場でトラブル。
ミスをしたのは姉御。
あわててミスしたのは確かに悪い。姉御もパニくってイライラ
ちゃんと連絡したにも関わらず・・・
送迎といって逃げる・・ってか送迎担当ちゃんといるのになんで??
普通GHの様子見るのが優先GHの入居者ちゃんと見ろ!!
そのことで・・余計に周りを怒らせる。
姉御の言い方も確かにいいとは言えないけど、KYの言い方はもっと悪い。
ミスをして気にしてる人に対してする言葉がけがなってない。イライラしてる相手に頭ごなしにまた責めるって最低
私なら・・「そう言わず、聞いてくれや」って感じでまず言うけど・・・
あんたが感情的になってどうするわけ??
私がちょっと入居者に対して注意したらがちゃがちゃ言うくせに?
あんたは??
ケアマネさんが言ってることもまったく聞いてないし・・
入居者がご飯食べてるとか言って逃げる。身勝手にもほどがある・・・
でも入居者さんの一人はちゃんと聞いてました。よくわかってくれてる。それだけでいいんだよねちゃんとGHスタッフの味方。
上辺だけいい顔してる人ちゃんと見破ってる。
やべ~勉強します・・・
別にしっかりしたリーダーシップをとることを望んでるわけではないですが・・・
スタッフを怒らせないように・・ってことです・・
KYって呼ばれるゆえんがわかりますね。
NORI部屋オヤジさんへ
平和なときしか見てないからなんでもかんでもいえる。夜勤でもしてほしいところですよ。
おさむさんへ
すっごくまるでスタッフのカウンセラーみたいですよ。。
私も見習わなくちゃ。
大切だよね。
公の会議などで活発な本音の意見を出し合いましょう。後は、スッキリするのが大事だよ。
無駄な時間 プロセスが
スタッフに気の毒ですな~
早く
早期発見
ガン摘出してください
では では