天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大相撲 春場所

2023-04-03 22:02:35 | 大相撲

終わってから一週間経ちましたが。。。

無事に千秋楽まで録画で見ました。。

嬉しいことに子供たちが興味示して、一緒に見てるんです。

子どもたちは、宇良関がお気に入り

特に息子はひらがながだいぶ読めるってことではたきこみとか読もうとしてました。

同時に倒れたらどうなる?とか色々気になることがあるようで。。。

 

大関横綱がいないという場所でしたが、大栄翔関と霧馬山関が三役で素晴らしい相撲を見せてくれて。。

優勝決定戦も好調同士を物語るいい当たり。

楽しみました

大栄翔関みてついついゴイゴイスーを言いたくなる(笑)

 

個人的には、平戸海関。。負け越しはしたけど大きくは負け越ししてないからぼちぼち上がっていってほしい。

ああ子供たちといつか場所に行きたい。

力士の皆様お疲れさまでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002年11月の新聞記事 | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2023-04-11 19:55:55
大相撲春場所が先月終わったけど、新関脇の霧馬山が幕内初優勝、小結・大栄翔と本割りと幕内優勝決定戦で連勝しました。
宇良は地元の春場所で勝ち越しましたね。
平戸海は負け越しでした。
春場所はチケット完売でしたからね。
次の夏場所も楽しみですね。
返信する
Re (tweety)
2023-04-12 23:49:44
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
夏場所もたのしみですね。
返信する
Re (tweety)
2023-04-12 23:49:46
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
夏場所もたのしみですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事