天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

報告も含め・・・

2012-07-23 19:25:19 | 友人・知人等

今日は、夜勤明けで大学時代の友人と待ち合わせ

大学行ってゼミの先生とこお互いに行きました。

 

うちのゼミの先生は授業だったんで帰ってくるまで、友人のゼミの先生ところでお邪魔してました・・・

めっちゃぶっちゃけトーク・・・

 

で先生とこに昼休み狙ってお邪魔しました野球の話してたとき・・同じ試合を見に行ってたのこと・・・息子さんと一緒に・・・

びっくり。。。メールしておけばよかった

メールで色々送ってだけに話は早い・・相撲の話も聞いてもらえるしね・・・

わずかな時間だけど癒されたよ

で、友人のいる部屋に・・・

先生にも友人にも突っ込まれましたが・・

顔がニコニコだったと・・・癒されてる感丸出しだったのね・

 

その後は、二人でカラオケ・・・

イサンの一曲、約束に初挑戦。

後は。。古い曲から六甲おろし、洋楽。・・

友人は、ハングルうまいので、かなりハングル攻め・・・

 

そして今まで起きちゃってます・・・

今夜は爆睡だな・・・

明日日勤だ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所 勝手に総... | トップ | 柔道で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事