天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

休みが・・&30年に一度の??

2008-07-15 21:26:52 | お仕事2

夏季休暇の関係で・・16日以降のシフト。。夜勤明けも含めて・・

10日の休みがあるはずだったけど・・一日つぶれちゃった次のシフトで休みは取れるらしいけどね。

 

最近・・

調理の姉さんスタッフと、姉貴スタッフが、やたらに私と兄貴を攻撃する

阪神をバカにするんで・・

「六甲颪聞かすぞ」なんて言ってるんですよね・・

姉貴「あんたら、はよ付き合え」

私「ここ2人が付き合ったところで公開してるわけなんだから、彼氏公開しろ」

姉貴「いやじゃ~汚染される」

私「ずるい~」

兄貴「そうじゃそうじゃ」

姉貴「自分らこそ30年に1回のベストカップルじゃ」

入居者さんがおとなしい数分を利用してこんな感じ

とまあ兄貴は自分のフロアに戻り・・

 

姉貴「ほんま付き合えよ。30年に一度のベストカップルやって。F家の嫁にふさわしいって。あの家族全員阪神ファンやって」

私「いや~妹さんとは話せんって言ってたって。」

姉貴「そんなん関係ないって。ゴールインしたら祝儀つつんだるって」

私「そんなんやったら、行進曲が六甲颪になるって・・」

調理姉「もうええっちゅうねんな(笑)」

私「とりあえず、調理姉さん。。カラオケ行こうか。」

なんて・・・・・

 

もちろん野球の話ばっかではないですよ。

利用者さんに大相撲仲間がいるんでその話題がかなり・・

土佐ノ海関がお気に入り。一緒に見てあげるととても満足そう

土佐ノ海関についてその方と話してると・・

両姉さんに・・

「どこまで知ってるねん」って突っ込まれました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設へ&名古屋場所 2日目 | トップ | 名古屋場所 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事