天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 2日目

2013-03-11 19:32:33 | 大相撲

もうあの大きい大震災から2年が経ちましたね。

犠牲者のご冥福、そして早い復興をお祈り申し上げます。

そんな日でもあるだけに。。

新入幕福島県出身双大竜関にはぜひ勝ってほしかったけど。。まだまだ緊張あるんでしょうね。。初白星とはいきませんでした。

舛ノ山関、しっかり押し出し。勢いあっていいですね

富士東関、出足が良かったのに。。勇み足で黒星。。悔しい一敗ですね。

大阪対決。結果としてふつうに考えれば経験豊富な豪栄道関。

でも勢関の闘志、見れて、、、うれしい。高校野球で言うならば履正社VS大阪桐蔭か。。

妙義龍是関、見事でした。。。解説の親方おっしゃる通り。。ほめるべきでしょう。。稀勢の里関、気だけが走ってますよ。。

琴欧洲関。・・・また前半星落としですか。。。北の富士の呪いに掛けられたか。。。

横綱はどっちも危なげなしね。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 初日 | トップ | 春場所 3日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所2日目 (あきよちゃん)
2013-03-11 20:33:08
豪栄道は、勢と大阪出身同士の対戦を制しました。館内は盛り上がってましたね。
昨日は、横綱・大関陣は安泰でしたが、今日は稀勢の里、琴奨菊、琴欧洲の3大関が負けてしまいました。
今日は、東日本大震災から2年ですね。新入幕の双大竜は白星はなりませんでした。
返信する
Re (tweety)
2013-03-11 23:45:58
あきよちゃんさんへ
こっちにもありがとうです。
双大竜勝ってほしいですね。
返信する
双大竜 (Baroque)
2013-03-14 00:31:56
なんとか初日を・・・。
返信する
Re (tweety)
2013-03-14 01:01:16
Barquaさんへ
福島へ元気を!!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事