天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

嬉しいな!!

2006-11-02 20:03:43 | 大学劇場

明日は文化の日というのに、私のゼミは1時間あるんですよ。。まあどっちにしろ文化祭で行くんですけどね

芸人とか来るんでそれが楽しみなですけどね。

その前に。。私の進捗状況の検討会なんですよ

あんまりまとめできなくて焦り気味でございます資料ある割りに全然ですよ

今からかなり頑張らないと

 

そうそうタイトルの事を。。

私は11月6日から実習というわけで、ちょっと休みもありますが。。10日は休みで大学にいけるんです。。で他にも授業ありますがゼミだけ参加するつもりです。

で友人が8日にあえないからと早めの誕生日プレゼント

私の大好きなキャラクター三つ巴のセット

凄く嬉しかったです

31日のハロウィンのプレゼントもくれたんですよね彼女からもらったグッズと相撲グッズを持って実習に望みます

今から。。発表のこと考えなくちゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11月ですね | トップ | 文化祭。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kyon)
2006-11-02 21:42:55
多忙な11月がやってきましたねぇ
明日は、文化の日かぁ忘れてたな
実習頑張って下さいねっ
返信する
文化祭 (エクサ)
2006-11-02 21:52:21
明日は文化の日ですね。私の高校では私が在学中は文化祭の日でした。懐かしいです。今は何故か9月の敬老の日?秋分の日?です。11月は受験で追い込みなんでしょうね。
昔はアホの入る高校でしたが、今はほぼ全員が大学志望の進学校に変わっちゃいましたから。
そうそう、私の高校名が新聞の横浜版にのってしまいました。例の単位不足。70時間はこの時期厳しいと教頭先生のコメントが載ってました。
お誕生日が近いんですか?プレゼントって、本当に嬉しいですよね。
返信する
いいなぁ~♪ (PHATS)
2006-11-02 22:21:38
文化祭楽しそう!!
芸人は誰が来るんでしたっけ?(汗)

たまの息抜きは大事ですよ。
思いっきり楽しんでくっださーい(^▽^)
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-02 23:29:18
文化祭ですか。

実習に向けて風邪にも注意してくださいね。
返信する
Re (tweety)
2006-11-03 00:02:28
kyonさんへ
実習は来週からです。。栃東関の誕生日もありますし(って関係ない??)忙しいです

エクサさんへ
受験。なんか嫌な言葉です
卒論の次の言葉ですから。。。。。私の通ってた高校も進学率が昔よりかなり上がってるみたいです。。
今年なんかは、国公立も少々増え、関関同立も大躍進してました
私の誕生日は、かいちょうの2日前。栃東関の前日です

会長さんへ
芸人。。チュートリアル、ノンスタイル、トロサーモンだったと思います
息抜きの前に発表ですけどね。。実習2週目からは相撲パワーで乗り切らねば

voyager036さんへ
風邪ほんと気をつけないといけないですね
返信する
記憶違い (NORI部屋オヤジ)
2006-11-03 06:29:51
 誕生日の間違いすいません。
大学ライフをエンジョイしてください。
卒論は計画的に!
返信する
Re (tweety)
2006-11-03 08:13:34
NORI部屋オヤジさんへ
いえいえ。。
ほんと計画的に頑張らないとだめですね
返信する
文化祭 (紅桜)
2006-11-03 21:14:01
やっぱり学生時代で一番の思い出といえば文化祭でした。
私は高校時代から大学まで、文化祭では決まってプロレスショーをやってましたね。
タイガーマスクになりまして頑張りました!

良い思い出を作ってくださいね!
返信する
Re (tweety)
2006-11-03 21:28:51
紅桜さんへ
私のサークルは何もしないですけどね。。
プロレスだったんですか??相撲はやられなかったんですね
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事