天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

気付いたら・・・

2010-04-05 01:29:13 | ひとりごと
こんな時間なってたのね・・・
まじめに仕事してました。。。

家でしか出来ない仕事でありまして。。
やっと集中出来たのはいいけどさ・・・

まだ仕上がりません・・・・

今度の夜勤ではまた資料と格闘だし。。。
自信なんかもてない。。。
これであってるのかな。。。って不安

まあチェックしてもらえるけど・・
大好きなPCいじりが苦になるってこのこと・・・

去年やってた人の苦労が身にしみてわかりますわ。。。

あああたしの委員会のは誰か助けてくれないかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら・・ | トップ | わーいわーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事