天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

この二日間・・

2012-10-28 00:34:50 | ひとりごと

金曜日。。夜勤明けで母のお手伝いでハロウィンパーティーのお手伝いだったわけ・・

で・・早く寝なくちゃと思って・・何も考えず・・・少し熱めの服で寝ちゃいました・・その上冬布団。。

二時間後トイレで目が覚めまして・・

トイレの後めまい・・焦点合ってませんでした・・

母を呼びましたが・・

母はちょうど散歩に行ってしまったみたい・・数分後戻ってきました・・

で一階に降りて母に伝えました・・

父を帰宅させようか。。救急車・・・

とか言ってるうちに焦点合ってきて・・一階がかなり涼しかったこともあって・・

立ち上がって水で顔洗うとだんだん元に戻りました・・多少ふらふらしてましたけど

急な温度変化で熱中症やらかしました

お茶をしっかり飲み・・半そでにかえて・・

涼しい部屋で寝て・・80%回復・・・

でなんとか手伝いもできました・・

子供たちに多少振り回されつつ。。なんとかかんとか・・・終了

 

そして。。今日、朝友人からメール来て大学祭に向かってる旨、メールくれたんですが・・

あれ?日曜日じゃなかったけって思って過去のメールみたら27日になってるし・・他の友人にも日曜って伝えてるし(二日日間開催されますが)

彼が伝えてくれなかったらふつうに間違えてた伝えた友人にメール送り・・

遅れて参加・・卒業生集まる部屋に5年ぶりにあう男友達もいて・・

楽しんだよ本当は違うゼミの集まりだったけど飛び入り参加させてもらいまして。。クイズに当たってプラズマプラスタいただいて帰りました

ゼミ先生とあんまり話せなかったけど・・まあ来月からしばらく休むし。。いつでも会いに行けるからね・・

皆様体調管理にはお気をつけて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪意を感じる | トップ | 退職しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事