天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

コンサート パート1

2013-08-16 18:49:10 | 仕事

二日に分けて。。夏コンサートイベント。

私とNさんでリコーダーキーボード。。

幸い二人ともピアノは習ってたことがあって。。こういうイベントを開けることになった

キーボードも粘って買ってもらったし

10曲ほどと曲当て、手拍子ゲームと軽く。。

夏らしい曲ってことで。。

海(2種類)、高原列車は行く、われは海の子、ふじの山、宵待草、赤い靴、ほたるこい、夏は来ぬ、夏の思い出。

それに曲当てで浜辺の歌等々。。

 

時間調整で、曲当て増やしたりして。。

まあまあ盛り上がったよもちろん頑張ってくれたのは歌ウマ爺さん。

 

宵待草かなり気に入ったのか終わってからも口ずさんでくれてた

オリジナル歌集も結構気に行ってもらえたみたい

こりゃ秋に向けてさらに精進しないとな。。。

火曜日。。。盛り上がるかな。。クリアなのに結構わがままのおばあさまですから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 勝手に平和週間 Ha... | トップ | おかしすぎる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知床旅情)
2013-08-16 20:11:28
お疲れです。成功じゃないですか!歌うま爺さん盛り上げてくれて感謝です。Kさん冷めてたね。
返信する
Re (tweety)
2013-08-16 20:19:36
知床旅情さんへ
歌詞カードだけには反応してたけど。。
やっぱ歌ウマ爺さんいないと駄目・・
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事