天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

感激なのね・・・

2009-05-01 00:26:34 | 野球観戦

今回写真のUPは無いけど・・

明日以降ムービーしたいと思います。

 

いや~今日の試合感激。

ただのサヨナラ勝ちじゃないですよ

2点のビハインド。

そして9回2アウトから、出塁。そして相手のミスもあって・・延長もなしで勝ったんですよ。

こんなのめったに見れない。

しっかり応援してよかった。

久保投手はナイスピッチングにも関わらず勝ち星がつかなかったわけですが・・・

アッチソン投手は、継投でほんといい働きしてます。それだけに神様からのだったかも。

勿論最後に打ったヒーローは兄貴ですが・・

代打で出た今岡選手からの流れ、平野選手、関本選手、鳥谷選手にもつながってこの勝利。

見事見事。

明日って日付変わって今日は夜勤。

朝色々作業しちゃおう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対!! | トップ | 2009年4月30日 阪神VS横浜戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事