天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ええええええええええええ。。

2009-12-09 23:02:54 | プロ野球

阪神ファンのみならず。。

野球ファンなら。。みんな知ってる。。

赤星選手の引退

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/sports/npb/CO2009120901000452.html

 

信じられない。。

まだまだ余力もあったでしょうに・・

怪我という大敵には、勝てないものですね・・・

ヤクルト青木との毎年の盗塁争いとか。。

しかもS51ということもあって。。なんとなく栃東(現玉ノ井親方)の引退を思い出してるのは私だけでしょうか。。

早く怪我をよくして。。

解説者に。。しかも朝日放送のラジオ・・

私の贔屓だしって。。

赤星と矢野の応援グッズが一番多いだけに・・・・

新たなグッズも買い揃えるか。。。。

 

と結局ぼやきになっちゃいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯も。。 | トップ | 臨時収入!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤星選手 (あきよちゃん)
2009-12-09 23:13:13
私も本当にビックリしましたが、阪神の赤星選手が今日、現役引退を発表しました。残念ですね。
首などのケガがあって本当につらかったし、大変だったのでしょうね。
阪神ファンなども本当にビックリしたのかもしれません。
返信する
おどろきです (NORI部屋オヤジ)
2009-12-10 08:36:54
一報を聞いて、エーなんで!・・・・・
赤星選手本人が一番悔しいでしょう。これから何らかの形で野球にかかわっていてほしいですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-12-10 19:29:11
ビックリしましたよ。
返信する
Re (tweety)
2009-12-10 23:30:36
あきよちゃんさんへ
あたしは、矢野と赤星だっただけに。。最近は平野追加だけど・・
かなりショックです。・・

NORI部屋オヤジさんへ
絶対朝日放送の解説!!!岡田の穴を埋めるのだ・・

おさむさんへ
そうですよね・・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事