天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診日

2014-10-16 13:21:00 | ひとりごと

今日は、メンタルクリニックの定期受診。

ここ数日ずっと早く寝れるようになったおかげか、多少仕事でイベント立てこんだりしてもなんとかなってる。

まあ試験が近いことでイライラ感は感じる。

でもそれは誰にでもあるって先生に言われてれるし

 

ただやっぱ台風とか急な温度変化でお腹にガスがたまってる感じでゲップやガスが出る。まあ私の場合圧倒的ゲップ率が高いわけでありますが。

(少しお下品ですみません)

何せ空気嚥下症ですからね・・

お腹がぐるぐる回る感じはしょっちゅうある。

 

めまいも1年半ほどないし、下痢をおこしてるわけでもない。普通ならそういう症状が出てるらしいけど。。

私はどうも軽いらしい。

もちろん睡眠が少し良くなったのも大きいだろうけど。

 

先生も普通に戻りつつあるねって言ってました。

まあハイキングとかまで行ってますから、生活に大きく支障はないのは事実ですが。。

まあゲップなんか堂々と出してしまってますからね。

それもどうかと思うけど。。案外この症状のせいで外に出ることが億劫で悪循環引き起こしたりするんですよね。

私は、約二年前に比べちゃ格段良くなってることもわかってるし、症状も受け入れてるし。。周りの目をあまり気にしすぎないって元々の図太さ兼ね備えてますから。。

 

ケアマネ終わったら少し勤務入れてもらうように交渉してみたいなあって思ってるのよね。

収入にリアルに繋がるしね。

他のとこの登録もいいけど。。やっぱもっと自信付けたいしさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハーイあっこです』OP 「キ... | トップ | 「カエルのうた」体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事