天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

似合わないこと・・・

2014-10-06 15:47:03 | 感謝

ああケアマネの試験近付いてきたよ

昔から集中力ないわけだけど。。。

 

今度会うまでにこの大量の問題をこなさねばと必死にはなるけど。。ついついウトウト

家にいるとなんだかんだ頼まれるし(実家依存だから仕方ないですが

自分のペースでってなかなかなね。

とは言いつつも。。

 

どうせ受からないではなく、やれるとこまでやるって気持には切り替えて。。

うつらうつらしながらもなんとか問題こなしてます

 

面倒見人さんのおかげだね

 

一人でやってるとどうしてもだれるけど。スキーかけられたり。

もらったやつだからやらないとって思うと少しテンションも変わってくる。

時々ゲームやりつつ気抜いてますが。。

いつもの私とは違うだけに頭痛も来るわ

後は本番の時耐えるのも私の課題なのね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外多い勘違い言葉 一姫二太郎 | トップ | まだまだやっちゃう 一姫二太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ショコラ)
2014-10-06 17:10:32
ケアマネの試験、もうすぐなんですね。
受験勉強、追い込み、大変ですね。
でも、今年は協力してくれる人がいるからいいですね♪(^^)

でも、本番は一人。
上がることなく、平常心で、ケアレスミスのないよう、実力が出せますように☆(^^)
あまり無理しないで、ほどほどに頑張って下さい(^^)

「一姫二太郎」、私も知っていましたが、それを皆に試したところが驚きました(^^)
お年寄りでも結構、間違って覚えてる人いるですね(^^;)
返信する
Re (tweety)
2014-10-06 18:33:07
ショコラさんへ
他にも大学の友人別の場所でみんな受けるので、私だけじゃないって思うと嬉しいです。
彼にはテンション上げさせてもらってますよ。
スキー奢る奢らないって話でかなり(笑)
うまく釣られました。
あたしが単純なんだろうけど(笑)
返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事