天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ご無沙汰! おもちゃおもちゃ・・

2010-10-01 23:07:21 | 愛犬

最近登場してませんでしたね・・・

動画アップロード中に・・こんな様子を・・

今日愛犬ラッキーに、おもちゃを買ってきました・・

音が鳴るのが大好きでいつまでも離さないんですよ・・しかもかなりにぎやかで・・

それで母が、ようやく取り上げて・・

この様子・・

「」はラッキーの言葉を想像して書いてます・・

「ここにあるのは、わかってる。姉ちゃん、ママ、早く取ってよ・・僕これで遊ぶの・・」

「こうなったら自分で取るしかない・・・。よいしょ・。・ああ届かない・・もう少しこのテーブルのけてくんないかな・・」

ああしぐさが可愛い・・

私と母は大爆笑

 

おもちゃを見つめるラッキー。

母が正面から撮りました。

 

今度は、阪神ユニフォーム編でもやりますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました・・ | トップ | 動画よろしく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事