天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

またまた・・・

2008-08-24 20:13:05 | お仕事2

今日はデイサービスの日・・

まったくテンションもあがらないわけ・・・

8時半出勤にも関わらず。。見事に7時20分過ぎ・・2度寝してましたし

とはいいつつ・・・

相変わらずのノーメイク。8時には家を出まして。。しっかり職場に間に合ってますし。。

 

利用者さん一人欠席だし楽かなと思ったんですが・・

そうともならず・・まあよく動いてくれまして・・・

まあほとんどの人はマラソン見ててくれましたけどね・・

 

休憩時間はGHですごすわけですが・・

バタバタしてたわけで何気に手伝ってました昨日便失禁があって私が入浴したから大丈夫と思ってたら・・

そうでもなかったらしく・・今日もかなり・・・

まあ大変だわ・・・

そしてデイが終わって、用事しにいくとまた同じこと・・

何だかなあって感じですね。

 

そうだ明後日はお出かけ。。夜勤明けだけど・・

阪神の5番と似た人に連れてってもらいます

しっかりレポしますよ関東支部長も楽しみにしてくれてるようだし・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事!!&野球・・・ | トップ | 生で&応援グッズを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事