天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

月末

2007-10-31 22:44:50 | 色々

今日利用者さんとも話してたんですが・・

ほんと月日が経つの早いですね・・・

そして今日は結構暖かいし・・・10月末とは思えない気候でした

ベテランスタッフが・・

私「ほんと日が経つの早いですね。私がここに来てもう4ヶ月ですもん」

ベ「4ヶ月。まだまだがんばってよ」

なんて返されました。

 

なんとも明日が11月。旧暦で霜月。

私の誕生日ももうすぐ(爆)っていうのはどうでもいいとして

休み希望を入れた25日までがんばるぞって感じですね先が長い~

でも、11月3日は母校の大学祭。夜勤を切り抜け、明けで行くという楽しみが

体力温存できるようにしなくちゃ。。

 

明日は早出・・遅出の次が早出・・大変ですががんばります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務が・・ | トップ | レア物番付 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州へ (NORI部屋オヤジ)
2007-11-01 06:12:07
 エッ!!25日親方休み取って千秋楽を観に九州へ行くのかな。
返信する
遅出の次が (えぬ。)
2007-11-01 09:04:24
早出って(汗
体調崩さないように気を付けてくださいね。
返信する
早いですよね~; (PHATS)
2007-11-01 15:07:23
時間の経過って(^^;)
お互い一つ歳をとる11月ですね。

でもtweetyさんはまだまだ若くて羨ましいですな。
私は29になりますよ・・・20代も最後です(T0T)
返信する
この時期の… (輪湖)
2007-11-01 21:07:03
早出はお外は真っ暗…起きるのも辛いわなぁ~こういう変則勤務をやってると一ヶ月経つのが早いこと(汗)…tweetyさんも新天地でもう4ヶ月になるんですねぇ…やっぱ早っ、ですよ。

私は明日が早出ですよん(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-11-01 21:08:48
NORI部屋オヤジさんへ
まさか・・・まだ有給もとれないのに。。そんなことしないです。
家でゆっくり観戦。ブログ大暴れですよ。

えぬ。さんへ
なんとかがんばりましたよ

会長さんへ
来月でばばあになるって31歳のお姉さまに言ったら怒られました~
返信する
Re (tweety)
2007-11-01 22:02:57
輪湖さんへ
私は明日夜勤です。
今月は大相撲中は、休みなしでブログ更新目標です。
とくにこのシフトですもん・・・
34日連続私の顔が職場にあるんですからね・・
いつも利用者さんに嫌でも出現しますなんて言ってます・・
返信する
Unknown (輪湖)
2007-11-02 19:25:37
体が心配だなぁ…気が張って
いるうちはいいけど…
無理のないようなシフトにならない
ものでしょうかねぇ~
返信する
Re (tweety)
2007-11-03 19:33:20
輪湖さんへ
どうなるんだろうって感じです。大学で愚痴っては来ました・・
シフト表見せてきましたよ・・
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事