天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

レア物番付

2007-11-01 21:42:18 | 大相撲

皆さんご存知のとおり・・

時津風親方になった元時津海関・・

だから番付表に空きが出たんですよね。

だからこんな番付表

見たことないわ・・・

確か126年ぶり??とかなんとか・・・

時津海を入れてしまうと、番付表に同一人物が2人になってしまうからだと。

これは大事にしないとね・・

ちなみにベースボールマガジンの付録です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 伝わらなかった真実。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
126年ぶり! (なにわのおっさん)
2007-11-01 22:51:31
今日、優勝を決めた中日の「53年ぶりの日本一!」でも、かなり驚きましたが、126年とは・・・。今の相撲界が異常事態なことと、大相撲の歴史の長さに、ビックリです。
返信する
Re (tweety)
2007-11-01 23:17:11
なにわのおっさんさんへ
126年??だったか忘れたんですが。。なんかの記事で見たんですよね・・
中日戦・・もちろん見ておりました。
返信する
九州場所 (NORI部屋オヤジ)
2007-11-02 06:16:57
 大入り満員が続く事を願います。
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-11-02 18:55:48
私も九州場所の番付は見ましたが、珍しかったですね。

九州場所で大入り満員がいっぱい出るといいですね(笑)。
返信する
ほ~ (loveangel)
2007-11-02 23:26:32
中日優勝も53年ぶりらしいから、、いろいろ珍しいことおこってますね~
返信する
Re (tweety)
2007-11-03 19:36:27
NORI部屋オヤジさんへ
ほんと大入満員きたいですね。

あきよちゃんさんへ
さあ人気の魁皇関もいますし、このベテラン大関がどこまでがんばってくれるかですね。

loveangelさんへ
そうですね・・珍しいついでに私の王子様も現れないかしら(爆)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事