天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

バタバタ・・・

2007-01-24 20:14:59 | 家族・親戚

今日は、英会話にも行かず家でおとなしくしてます(ってこんな時だから当たり前でしょうが。。)

とりあえず明日のレポは印刷するだけ。。

であさってのレポは授業の感想で文字数自由なんで気楽に書くぞという感じ。

朝。。今日は私は家の用事3つもありました

ちょっと寝坊の私。。

ご飯を食べて、ラッキーの散歩をして、洗濯物を干して、洗い物

結構時間かかってしまいました。。

とはいいつつ。。自分のことも忘れちゃいけません。。

ちょっとでも本をよんで国家試験の勉強に取り組みました・。。

少々刑事もののドラマ見てましたが

午後になってやっとシャーペンをちゃんと握り問題を少しずつやりはじめました。(自分の部屋は散らかっている上に、カーペットが無いので2階の部屋)

そうすると。。

母も用事をしていて。。ラッキーは私の横で思いっきり吼えてました。

まあ暫くしたらなきやむだろうと思ってほっておきました。

そうしたら、なきやむのですが、右の方に来て肩トントンですラッキー君はちゃんと甘え方の技をマスターしていて、遊んで欲しいという合図をするんですよ。。肩トントンは遊べという意味です。ちなみに届かない時はふとももをとんとんです。。

なぜか私と母にするんですよね。。

そんなこんなでバタバタ日曜日国家試験なんですけどね。。

最低限問題を全部解きたい何とかするぞという感じです・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の&難しい問題 | トップ | まともな・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ヒマワリ)
2007-01-24 20:24:58
最近めまぐるしくてバタバタです~
国試頑張ってねo(^-^)o

ラッキーくんと戯れたい~(o^∀^o)
返信する
Re (tweety)
2007-01-24 20:55:22
ヒマワリさんへ
ほんとかわいいんですよね。
メロメロです。勉強に集中出来ないタイプでさらにこの状態ですから。。
なんとかしないと。。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-01-24 23:39:06
バタバタの時に、
ラッキーくんが癒してくれるんですね。
返信する
かわいいですね。 (PHATS)
2007-01-24 23:46:14
ラッキーのとんとん♪
そのまま肩を揉んでくれたらラッキーですね(爆)

オヤジギャグは置いといて・・・
日曜日に向けてやれるだけやって!!
そんで当日は自信をもってリラックスです!!
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2007-01-25 00:13:32
大学生活終盤の山場ですね
テストが近くて、私もバタバタしがちなのですが、とにかく、大阪場所を励みにやっています。

そして、大切なのが体調管理ですよね
私は予備校時代より、冬には「鼻うがい」やっていますよ。
痛いけど、粘膜が潤って、呼吸が楽になります!!

なんだったら、私がラッキー君の遊び相手したいくらいです(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-01-25 01:19:30
voyager036さんへ
そうなんですよ。。癒してくれるんです。
でも寝て欲しいときに寝てくれないのはちょっと大変です

会長さんへ
揉んで欲しいですね。。でも可愛い力では大変です。
国家試験。。あれは睡魔が来ます。。なんとしても睡魔と闘わねば

ラベンダーのかをりさんへ
同じく大阪場所を励みにしている私です
私は。。まあ水分をしっかりとることです。あとココアとかからだにいいみたいでちょこちょこ飲みます
ラッキー君の相手はしっかり走ってもらわないと大変ですよ
返信する
あま~い! 飼い主 (NORI部屋オヤジ)
2007-01-25 07:29:42
 忙しいときでも、キチンと自分の家事はやるなんてさすがです。
レポートの提出は、教授宛のメールでするのでしょうか。
ラッキー君がそばにいて無視つづけられるわけがない、チョット遊んでやろうかとなってしまいます。
国家試験に集中ラストスパート!!
ガンバレ tweety親方 !
返信する
Re (tweety)
2007-01-25 08:08:03
NORI部屋オヤジさんへ
やらないと叱られちゃいますからレポートは今日提出しに行きます。
そうなんですよ。。ついつい遊んじゃうんですよ。。
でも何とか頑張らないといけません
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事