天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 11日目

2007-07-19 14:00:26 | 大相撲

大関戦の直前まで家で見てました。。

そうそう。。なぜか私の施設にあるテレビはリモコンがないとテレビが切れないのでありまして。。。テレビを切ろうかと思ったら。。。チャンネルナイ。。。

テレビの前で入力切替とかチャンネル音量がいじれるのに。。ない

入居者さんで、どっかに運んじゃって解らなくなることがあるんですよね・・・

結構探したんですが見つからなくて夜通しついてたわけであります・・

で日勤の人にも伝えて、少し探して見つかったのでした。。。一安心。。。

仮眠は大事なんでしっかり取りましたてなわけで、今そこまでの睡魔はございません・・。

朝食も入居者さんのをなんとか作って。。まあ朝なんで作るって言ってもほんと簡単なものですけどね

家に帰ってしたことは、ビデオ観戦。

豊響関が、春日王関にまわしに触れさせない相撲で勝ち越し目指せ三賞

稀勢の里関は、土俵際の逆転で7勝目。勝ち越しまで後一勝

安美錦関と豊ノ島関

お互いの持ち味を出したいい相撲となりました。中に入られないようにする安美錦関、投げに耐える豊ノ島関。両者の攻防が見られましたが、最後は安美錦関が寄り切り。

朝青龍関と琴光喜関

期待通り熱戦になりました。立ち合いは朝青龍関が良かったですが、琴光喜関も左上手、右下手。両者がっぷり四つ。力が入ります。最後は朝青龍関が上手投げを見せ一敗を守りました。

一敗で、琴光喜関と両横綱が並ぶという形になりました。

琴光喜関は、今日の千代大海関戦をのぞき、自分より下の力士とあたります。

両横綱はこれから大関との一戦があります。大関が意地を見せてくれると。。。と期待してます。

さてと今日は12日目ゆっくり観戦します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所10日目 | トップ | 名古屋場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事