天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

呼び出し?

2008-07-04 19:57:18 | お仕事2

今日も夜勤明けで、残業

そうすると。。ホーム長が「ちょっといい??」

とフロアから廊下に呼ばれました・・

ホーム「実はさ~やめることになったんやん。ほんで管理人お願いするわ。」

私「冗談はいいっすよ

ホーム「まあそれはうそやけど・・あのさとりあえずGHの方はパートさんはいるからなんとかなるんやけど、デイの方が、入るはずの人と連絡つかへんわけで・・人が本当にいないわけよ。で次のシフトから(16日以降)週1回でいいからデイに行って欲しいわけ。給与面には影響しないんだ。常勤じゃないといけなわけで・・

私「デイならTさん(ババ)さんが前いたからいいんじゃないですか?」

ホーム「いや自分免許持ってるからさ。。スタッフ入るまでの間やし・・。いきなり運転しろとかそんなんわないからさ・・」

私「普通に月6回なり7回なり夜勤はあるわけですよね。」

ホーム「そうそう。たぶん何曜日だけデイみたいな感じになると思うわ・・」

という話になった・・

人がいないなら仕方ないわけですが・・

正直・・デイとGHはあんまり親しくないわけ・・

というのも・・ちょっとしたイベントをする際、私が主にいるフロアに人が集まるんですよね・・椅子を動かしたりするんですよね。そのとき絶対手伝ってくれないんですよまあ私が来る前にも色々あったようで・・・

 

で勤務は12時までですが、お昼だけは食べていくかんじで・・

2Fのリーダーさんに上に書いたような話をしました。

リ「デイに引っ張られないようにね」

私「もちろんですよ。普通に夜勤もありますし。。週1だけですから」

リ「そのうち週2とか言われるよ・・」

調理「そのうち。。夜勤と日勤はデイになったりして・・」

私「そんなん様子わかんなくて困りますよ・・

 

って・・採用決まって連絡取れないってどういうことよ・・

ってかデイとGH全然システムが違うわけですから・・私色々覚えなくちゃいけないわけでしょ只でさえ覚えられないこの頭なのに・・

ってか運転なら・・私に勝る天然ボケスタッフさんが慣れてるんだけど明日提案してみたりして・・

 

それはそうと。。明日は、兄貴とカラオケ勝負の日だわ

負けないわよ・・早く仕事終わらせなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので・・ | トップ | 兄貴も??&いざ決戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事