天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

1ケ月ぶりに・・

2019-08-27 23:51:59 | 子供

お盆もちょうど挟んだので、月2回ある保健センターの集まりが今月は1回。

息子は楽しみだったのか、早くから玄関で頑張ってました・・

室内で走り回れるのが楽しいんでしょうかね。。。

 

夏休みということもあり、2歳児クラスのお兄ちゃんやお姉ちゃんも多く見守りに来てました

息子もなかなかの人見知り。。

家ではほんと言うこと聞かないですが。。

この中では、いいほう。。

まあこの時期の子は男の子だろうと女の子だろうと落ち着きはないものですね・・

 

毎日危ないことばっかしてるから怒ってばっかり・・

「危ない」「やめて」とか言いまくっちゃいます。主にこの言葉ばっかりかも。。いい時は話聞いてくれますが。。

まあ最近ちぎり絵的なものに興味しめしてて折り紙遊びをよくしてます。。ただ娘が寝てるときじゃないとできないからなかなか厳しいですが。。

 

保健センターの人も休めるとき休みとは言ってくれますが。。

妹もお兄ちゃんをまねていろいろ果敢に挑戦してくれてます

今日も今日とてしっかり体動かしたのに昼寝なし。。朝の7時前から夜9時まで・・

最近下の子も、昼寝短くて似たパターン・・・

お兄ちゃんはほぼほぼ夜中目覚ますことなく。。たまに覚まして泣いたらお茶みたいな。。

うちの子は体力がすごい・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履正社 | トップ | 何やってるの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事