天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所

2022-01-13 00:17:00 | 大相撲

全取組で、三日目まで観戦。布団の中で更新。

照ノ富士関、流石です。関西人としては、やっぱ宇良関の活躍気になります。二日目心配しましたが、元気な相撲で一安心。

 

注目したい力士沢山いるんだけど、なかなかゆっくり書けない。

この寒さでお籠り気味の今日このごろ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 | トップ | 初場所感想 &御嶽海関大関昇進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2022-01-13 08:16:46
今月9日から大相撲初場所が始まりましたね。
わたしは、チケットは買ってないので、テレビでみてます。
横綱・照ノ富士はさすがですね。
宇良は、2日目の大関・正代戦で脳震盪で心配したけど、おととい大関・貴景勝戦で取り直しの末勝ちましたね。
大関・貴景勝がおとといの相撲で右足を痛めて昨日から休場することになってしまいました。残念です。春場所は角番になりそうです。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sumolove115)
2022-01-22 00:33:25
あきよちゃんさんへ
レス遅くてすみません。2日遅れで録画見てます。
優勝争い面白くなりましたね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事