天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

時代に逆らって・・・

2012-02-03 21:08:53 | ひとりごと

今使ってるケータイが丸二年立ちまして・・・

そろそろ限界が来ています・・

Musicプレーヤーは音がなるのに。。着メロなりません・・

マナーモードも何も変わらない感じ・・

昨日、夜勤明けで買おうと思ったら・・

11時から夜の6時まで爆睡

でもって今日は日勤っだし。・・

 

明日も夜勤だし・・

明後日行くつもりだけど・・・

あえてスマホにはしない。。。

まだアプリとかできないもんもあるんだもん・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所終わった・・・栃乃洋... | トップ | 癒されに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪場所 ( Baroque)
2012-02-05 01:35:23
貴乃花親方は大阪場所は15日間満員にしたいと
意気込んでるようです。2日にはもう場所入り!(大阪にいってるようです・・・)
なんとも頼もしいですね。
返信する
2日目 (tweety)
2012-02-07 00:58:50
観戦予定です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事