天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

癒されに・・

2012-02-08 22:36:29 | 大学劇場

休み希望したのに・・・

夜勤明けで。。。

大学行っちゃいました・・・

ってか休み一日だけなんですけど。。今月・・・しかも後半のシフトまだやし・・・。。唯一の休みは法事やし

ゼミ先生にだけ会いに行った感じなのですが・・・しっかり癒されてきました・・・

バレンタインのチョコも

もちろん義理チョコですが。。学生のときは既に春休みで渡せなかったし

仕事とか将来の話とかだけじゃなくて

相撲や野球と言った話も聞いてくれるから・・ほんとに居心地がいいんですよね・・・

 

一度息子さんに相撲を見せてあげたいんだって・・・

なんぼでもアドバイスしますよなんならお供させてくださいなんて・・・

 

そのうち学生さん入ってきて・・って留年で7年間だったとか・・・私の2期下って後輩君たちと一緒なのね・・・

当時の話もありつつ・・・

まあまたしばらくしたら会いに行くことになりそうですけどね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代に逆らって・・・ | トップ | 残念な。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ春場所 (トコトコ)
2012-02-13 23:53:44
2年ぶりに開催ですね。
昨日、会場までチケットを取りに行ってきました。
ところで、前にうちの職場に実習に来たという弟さん、その後、うちのヘルパーになったんですかね
返信する
Re (tweety)
2012-02-14 00:27:22
トコトコさんへ
私は、当日狙いです。・・

弟。。実習の一環だったようです・・
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事