天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 13日目 やはり強かった。。

2013-07-19 19:45:43 | 大相撲

下の記事にあるように少し帰るの遅かったんで。。幕内の前半一部見れてないけど。。

自転車飛ばして少しでも見たよ

豊ノ島関、今日は少しらしさを見せた。何とか7敗で踏みとどまった。

大道関・・怒涛の13連敗。もう本人も顔が引きつってる感じだね。。残り二日何とか星を拾いたいですね。

高安関のまさかの変化碧山関が2敗から陥落し。。もう白鵬関の優勝濃厚状態がさらに浮き彫り。

大阪対決、ライバル対決の豪栄道関と勢関。やはりここも幕内経験の差を見せつけ豪栄道関7敗で踏みとどまる。勢関はなぜか勝てないのよね。

妙義龍関、やるなあ。もうその一言に尽きる。。痛みを抱えながらだろうが7勝目と勝ち越し目前。

稀勢の里関。。3敗してからエンジンめちゃくちゃかかってます。。あと一つどこかで取っててくれたらと確かに思いますが。。立て直し見事。10勝さえ疑わしかった中から大関の中でさっさと二桁一番乗り・・・明日勝つような気がするが。。本調子じゃない白鵬関だけになんともいえないが。。

白鵬関優勝決まりましたおめでとうございます。琴欧洲関もわりとう粘っていったとは思うけど。。脇腹の痛みを抱えながらも最後は寄り切り。。

もうすごいしか言えないな。

さてと明日はいよいよ白鵬関と稀勢の里関の対戦。リラックスモードに突入の稀勢の里関、痛みを抱えながらも連勝を伸ばすのか白鵬関。。

まだまだ戦いは二日ある。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと本気に&どう捉えた... | トップ | 名古屋場所 14日目 リラッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所13日目 (あきよちゃん)
2013-07-19 21:14:46
幕内は、横綱・白鵬が3場所連続26回目の優勝を決めました。前日痛めた右のわき腹は、患部にテーピングをして土俵に上がりましたが、横綱の意地をみせましたね。
稀勢の里は、横綱・日馬富士に勝ちましたね。明日の白鵬戦は楽しみです。
大道は13連敗、どうしたのでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2013-07-19 21:20:07
あきよちゃんさんへ
きせのん。。なんだかんだ二桁とってますからね。。
白鵬関すごいですね。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事