トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

あ~るの洋服

2010-03-21 22:42:52 | トイプードル
先日、R娘とお買い物に行って最後に立ち寄ったJOKERさんで見た 森 泉さんデザインのワンコ服 セレブラドッグ 

その時は、夜も遅く、ワンコ服に興味のないR娘と一緒だったからよく見れずに帰って来ちゃったけど、20%OFFでお手頃価格だったし、やっぱり欲しいな~~~ 

と、翌日ショップに問い合わせてみると、あ~るのサイズM or Lは完売だって

となると、余計に購買欲が増してしまうワタクシ 

ネットで検索してみると、なんと30%OFFで Lサイズのオフホワイトが1点あるショップをみつけ、ラッキー 

           ポチッ 

送料を無料にするため、あ~るのご飯も一緒に注文  

すぐに届きました~~~~  



   セレブラドッグさんは、かなりセレブリティーを意識されてるようで・・・・

    わんこのお洋服に、カバーがついてますよ~  イラナインダケド!

    今回買ったお洋服は、あ~るらしからず、フリフリ~~~~ 

ではでは、早速ボンビーな我が家のセレブ犬?のあ~るくんに着てもらいま~す 



Lサイズは微妙に大きいような気もするけどMサイズだったらパツパツでしょうから、これで良しとしましょう 

           うんうん  フリフリで可愛い~~~ 

          これからの季節、活躍してくれそうです 

           大満足なお買い物ができました~  

   あーーーー他にも気になってるSweetや化粧品があるのよね~ 

     ポチッ  とするのが癖になりそうな予感  キケンダー! 

最新の画像もっと見る