トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

お台場集合 ♪

2010-03-09 00:44:31 | トイプードル
   3月8日(月)11時 お台場 パピーズダイニング前に集合 

  ゆらさん、蘭ママさんとりんかい線からご一緒して頂きました~ 

       美らママさんお勧めの秘密の場所へ皆でゴー 



本日ご一緒して頂いたお友達のご紹介~  と行きたいとこですが・・・・

   ダメ  ダメ  写真ばかりで、皆さんごめんなさ~い 

        自分の記憶としてUPさせてもらっちゃいます 
 
 この日がお誕生日だったルビーちゃん  一緒にお祝いしてあげられなくてごめんなさい 

 今回とりまとめをしてくださったきなこくんのママ、きないちママさん有難うございました~  



 今回はじめましてのパパさんとお嬢様、まみりんばさんいつもお誘いありがと~ 

 ロコちゃん、このカットめちゃめちゃお似合い 

 生ここあくんと  生るんなちゃん、めちゃめちゃ可愛いのにこんな写真でごめんなさい 

     ここあママさんとゆーゆんさんのおしゃべりがいつも楽し~  



 美らママさん、素敵な場所を教えてくださり有難う~ 

  美らパパさん、サラダサーバー有難うございました~ 

 蘭ママさん、いろいろお話がお聞きできて楽しかったで~す 

 今回はじめましてのアルプリママさん、京都のいろいろもっとお聞きしたかったです  



 はじめましてのふぁいママさんとお母様、母娘&2わんちゃんの関係がとっても素敵でした~ 

 momoママさん、パール使いがおっしゃれ~  



        あ~る たくさんのお友達に会えてよかったね 

     リビング ダイニングに移動して1時からランチタイム 



フリードリンク サラダバー付きのもち豚の石焼き定食 美味しかった~ 

ビーナスフォートであ~るのふりかけを買おうと思って帰りに寄ったのに、いつものがなかった 



   3階がアウトレットになってから初めて来たので、ちょっと寄り道

          シルバニア かわいいな~~~~

シルバニアが大好きな娘だったら、いっぱい買ってあげたのにな~~~~ 

帰りは、青海駅からゆりかもめで帰路に着きました~ 

           有楽町線も座れてラッキー 

     ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~ 

           12ファミリーお台場集合 完 


最新の画像もっと見る