トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

浅草橋ツアー♪

2010-03-10 00:27:07 | おでかけ
      3月9日(火)10時 橋のたもとの交番の前集合 

ご一緒して頂いたのは、まみりんばさん たんちゃん きないちママさん ゆらさん ルビーママさ~ん



   ちょっと早めに着いたので、シモジマを見てから集合場所へ~ 

     先発隊の4名が揃った所で、マスダ増に向かいま~す  

     こちらのお店は会員制なので、パンピーは入れないんですよっ

浅草橋には、R兄の五月人形とR娘のお雛様を買ってもらいに、そして母行きつけの貴金属店に何回かお供させてもらった時に来たけど、その時から、ずっと気になってたお店なんです。

そう、こちらのお店はパンピー(一般ピープル 略してパンピー・・・チト フルイ!)には、会員資格はなく御商売をしてないとダメなんです。

このたび、念願叶って連れて行ってもらいました~ 

予想していた通り、業務用品、日用品、雑貨、食品、玩具、文房具、いろいろあって楽しい~~~~ 

皆であ~だ、こ~だ言いながらのバッグの品定めは面白かった~ 

そして、何よりも私のお目当てのタオル買いにお付き合いして頂き、皆さん有難うございました~~~~ 

               大満足でございます 

    お買い物は楽しいけど、お腹もすいたし他にもmustが・・・・・

        なので、この辺でマスダ増さん、さようなら~~~~

               ランチは、カレー 

          店員さんは、皆さんインドの方のようです。。。

                
お魚の辛口カレーとチキンカレーの中辛、ほうれんそうとお豆の甘口カレー 



チーズ風味のクレープをカリッと焼いて三角帽子みたいにした中には、ジャガイモのなにか。

        私は、ナンと3種のカレーのセットを頂きました 

          めちゃ、辛かったけど完食しましたよ~ 

 何でもスパイスが強いと胃に来る方だけど、こちらのは大丈夫でした 

さっ、もうひとつのmustは・・・・・手芸用品店 (写真を1枚も撮ってなかった~)

ここでも上の階から下まで、ジーーーーックリ見ましたよ 

              最後のmustは、こちら 



結構いいお値段するあんみつだったけど、甘味とお茶でほっこりしました~ 

外は天気予報通り冷たい雨が降り始め、さぶい 

2日続けての集いは、これにて解散 

地元駅に着くと、辺り一面真っ白で雪が降ってました~ 

そうそう、べに柿トリフ 干し柿にチョコレートがコーティングしてある珍しいお菓子を頂きました~。

        ありがと~~~  美味しかったです 



               ありがと~   

    お買い上げ~~~の品々  



ゆらさんお勧めのお魚の形の立つおしゃもじ、まみりんばさんお勧めのアロエのクリーム、わんこのおやつ たんちゃんお勧めのトリートメント、その他いろいろ~~~~。

          一番目的のタオルは、フェイラー 

フェイラー大好き  でも高いから、気に入ったのがあった時に1枚ずつ買ってるけど、今回は10枚お買い上げ~~~~ 

        既に持ってる柄のもあるけど、買い置きしておきま~す。

               嬉しい~~~~  

  会員さま方、大変お世話になりました~。いい物が買えて大満足です。

             有難うございました~~~~

最新の画像もっと見る