トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

映画 「おとうと」

2010-02-25 00:29:59 | その他
2月23日(火) この日はYちゃんと 映画鑑賞   & ランチ 

Yちゃんとお会いするのは、11月のソウル旅の直前だったから3ヶ月振り~ 

「おとうと」 のチケットが2枚あったので、Yちゃんにお付き合いしてもらいました。



     せっかく頂いたチケットを無駄にしてはもったいないから・・・・・

         そんな気持ちだけで見に行ったんだけど・・・・・・・

          これが、すご~~~~~く良かったです 

          久々に、じっくり見入ってしまいました 

吉永小百合さんの母親役に初めのうちはぎこちなさを感じ、母娘でそんなに丁寧なしゃべり方しないでしょー  と思いながら観てたけど・・・・・

最後に 弟を看取るシーンでは、小百合さん 本当にきれ~  美し~ 

鶴瓶の役どころと演技に多々笑いがあったり、ほろりとさせられる場面があったり・・・

いきなりホテルマンとして中居くんが出てきたり・・・・・

何気に脇役で、すごい俳優さんたちがいっぱい出てて、いい味出してるわ~って感じ 

隣のおばちゃんは、蒼井優がお嫁に行くシーンから泣き入ってました 

今回は、かなりご年配の方々が多く、“ 私達ヤングだね ” って 

戦後の昭和に生まれ育った人たちには、感慨深いものがあったに違いない・・・・

私達も、しばらく映画の余韻にしたっていたのでした。。。

「いやぁ~ 映画って本当にいいもんですね~~~」 by 水野晴郎

      ハミさん パクらせてもらいました~ 

ついでに 

「それでは次週をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら...」 by 淀川長治

              ぷぷぷ 昭和世代 

           映画の後は、ピエトロでラ~ンチ 



            ドリンクとサラダとパンはフリーのセット  

お食事の後は、フリードリンクとサラダバーにあるおせんべい持ってきて、うちでお茶してるモード 

   今回もYちゃんに美味しいお菓子をたくさん頂いちゃいました~ 



        R娘にって、可愛いくまちゃん付きのクッキーも 

Yちゃん、ありがと~~~  Yちゃん駅まで送ってくれたけど、いつもお名残り惜しいのよね 

             今度は、いつ会えるかな???


          今年も、とーさんがお雛さま出してくれました~ 

               今年は7段出てますね~~~ 



 あ~るのトリミングは、この日もかーさんお出掛けのため先延ばし・・・・

でも我が家では、“ これくらいモシャモシャの方があ~るは可愛い~ ” と言う見解で一致しております  

      

最新の画像もっと見る