トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

Tea Room 1

2010-04-26 00:05:58 | おでかけ
今日はとってもいいお天気だったので朝から気合入れて、あ~るを連れてお出かけしてきました~ 

・・・とその前に、先週の日曜日のお出掛けからUP 

先週の日曜日は午前中に用事があったので、昼ご飯をうちでシャシャっと食べて2時頃出発 

ひたすら新青梅街道を下り青梅市に向かいま~す。

河辺駅を過ぎ更に進んだ所にあるセブンイレブンを通り過ぎたら、すぐ脇道に入ります。

えっ  この道でいいの?

対向車が来たらすれ違えないような細い道、いきなりどこかの山間の村に来たような雰囲気 

そう、今回伺ったTea Roomさんは川のほとりにあるカフェなんです 

細い坂道を降りて行くと多摩川ですよ~。

3時過ぎに到着 Tea タイムにバッチリです 

    カフェの裏の駐車場に車を停めて、さぁ~行きましょう 



  こちらはカフェの裏側だけど、可愛いおうちにテンションア~ップ   

 

     カフェの正面にまわると、きゃ~~~~素敵~~~ 

テラスにもたくさんのテーブルがあって、タイミング良く一番端のお席が空いてました 



     こちらのカフェは、土日祝日のみオープンなんですって 

     お母様とお嬢様でやってらっしゃるカフェ   Tea Room



3時半過ぎて、ちょっと陽が傾いてきちゃったけど、ガーデニングがすごいです 
     


     お庭の写真を早く撮りたいけど、まずは Tea タイム 



        メニューは、素敵なカードや便箋に手書きです 

        お母様とお嬢様お二人の思い入れを感じます 

 
                  つづく

最新の画像もっと見る