トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

不二家 GINZA 数寄屋橋店

2010-02-23 00:12:21 | sweets
   sumirinrose diary にお越しくださり、ありがとうございます 

やっと北京旅行記がUPし終わり、これからはリアルタイムで日々の出来事をUPしようと思っていたところですが・・・・・・・

またまた次のお楽しみを計画中でして・・・・今後もしばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。

       皆様のところも読み逃げですみません  

   

さてさて、今日のお出かけネタをちゃちゃっと  

銀座に行く用事があったので、不二家 GINZA数寄屋橋店をチェ~ック 

数寄屋橋店限定のスィーツ  売り切れることはないそうなので用事を済ませ帰りに寄ってきました~ 

店内のガラス張りの工房で作ってるのかな???

明るいうちに家に帰って写真撮ろうと思ってたんだけど・・・夕方になっちゃいました 

            写真が暗めですが・・・・・



             数寄屋橋店限定 パイシュー 

サクサクのパイ生地のシュー皮に、ミルキーなクリームが売りだそう・・・・

パイがサクサクとしていて、パラパラと辺りにまき散らしながら頂きました 

           すかさず、あ~るがぺろぺろ 

クリームは、大分持ち歩いてしまたので、ちょっとダレダレ~~~ 

         感想は・・・・・・・普通に美味しかったです  

         キャラメル包みしてあるところが可愛いです 

そして、もうひとつの限定スィーツは・・・・・



            数寄屋橋限定 ミルキーロール 

こちらは、普通に不二家に売っているミルキーロールより、お味が濃いそうです。

             よりミルキーってこと???

            ロールケーキは、明日食べてみます 

地元不二家で買ったことのあるミルキーロールの生地は、真っ白でスーパーに売っているパックされたスライスしたサンドウィッチ用のパンみたいなお味と食感でちょっとガッカリしたんだけど、数寄屋橋限定の方はクリーム色っぽいです。

堂島ロール程ではないです・・・・それとは比較できないですね 

              この大きさで800円です。

          高いか安いかは、明日のお楽しみ~~~

そして、他にもお買い上げ~ したのは、こちら 



  可愛いマトリョーシカのペコちゃんの缶にツボってしまいました~ 

             缶の中身は 


          
               POPキャンディー 

これは嬉しくなかったんだけど  、R娘が喜んで食べてくれていま~す 

          そして、もうひとつ  マダアルンデスカ???


   
              袋物大好きなもんで・・・・・

             スィーツ柄がかわええ~~~~ 

数寄屋橋店限定のスィーツを含め1000円以上購入すると、ストラップがもらえるとのことで・・・・・

      おばちゃん根性丸出しで、「お会計、分けてください!」 



           ストラップ2個もらっちゃいました~ 

 可愛いからR娘にもと、わざわざ別会計して、もらってきたのに・・・・
 
       「付けるとこないから、いらな~い」 だって 

                  ふンぎゃ~~ 


            只今 もしゃもしゃMAXのあ~る 



           もぅ しょろしょろ、トリミングでしゅねー 

明日は久しぶりにMちゃんと会って、韓国のお土産を渡しま~す! エッ イツノ?

  その前に、先日ハミさんとももちゃんママとのランチ UPしま~す  

最新の画像もっと見る