☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

VS嵐 2021/3/25-潤くんからの返答

2021年03月25日 19時55分11秒 | ジャニーズ
ナレーション
「実は、松本さんから連絡があったそうですが。」
藤井流星くん
「そうですね。VS魂見てくれていますか?と。なにかアドバイスください言うたらですよ、
相葉ちゃんをもっといじれ!って言われました。
だから、いじっていいんですよね?(相葉ちゃんを見ながら)ポンコツ。」
みちょぱ
「いじるなの?それって?」
相葉ちゃん
「いじり方を知らない奴がやると、それ悪口だから。
こっちには(ゲームで使う)弓があるんだからな。」
両手を合わせてごめんなさいのポーズを取る藤井くん。


風間くんが、2021/2/11放送で、「おい潤、お前なりの家康でいいんだよ。頑張れよ。」とアドバイスを送った件について。
藤井くん
「えっと、潤くんの返答は、(潤くんの真似をして棒読み)わかった、勉強させていただきます。」
風間くん
「おー、わー、ダメだ、オレ今もう心が折れた瞬間だわ。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.210... | トップ | セルバレイ日本本格展開 202... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事