☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

MORE 2016年9月号-2016/7/28発売

2016年07月28日 19時26分29秒 | ジャニーズ
二宮和也の一途 [It]
第93回
タイトル:勤続20年

・オレ個人としては、結婚したってなにも変わらないと思うし、相変わらず願望はあんまりないけど、
多くの30代が言う「つきあうなら結婚する」っていう考えは理解できるようになった。
だって、いい大人が結婚するつもりもないのにつきあう理由ってないもの。
・好きだから、寂しいから一緒にいたい、なんて単なる感情論だし、10代、20代の感覚。
だから、つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)。
・(10代や20代の頃なら絶対に言わなかった言葉ですね?)
そうだね。その頃のオレは、もうどこにもいないんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし 2016/7/26-担当... | トップ | “Japonism Show”in ARENA/... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事