☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

花男 最終回 2005/12/16

2005年12月16日 23時15分52秒 | ジャニーズ
岡山の飛行場でのシーンでは、
どれだけの人がつくしと代わりたいと思ったことでしょう。

TOJ特別賞よりも、審査委員長の伊藤かずえさんを注目してしまいました。

結局、つくしのパパの借金も昇進も、
団子屋取引停止事件も、道明寺の力で解決。

最後にsee you soonとありましたので、パート2があるという理解でよろしいのでしょうか?
また多くの人々はそれを当然のように期待しております。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキ その354 2005... | トップ | Extra Storm in winter '06 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (彩子)
2005-12-17 16:12:40
花男最終回、泣けましたね~。
司くん、抱きしめるタイミング良すぎでした。
私も「つくしと代わりたいと思った人」の一人です。笑
返信する
お早うございます、とっても寒いですね。こちらは... (郡山の夕子)
2005-12-18 10:34:01
花男の11時過ぎ、つくしが飛行場に着いて滑走路を走り出した時、私にとっての悲劇が起こりました。携帯が鳴って旦那から迎えに来てコール。怒りをグッと抑えて、すぐ迎えに行って帰ってきたら・・・エンディングも終わりDVD発売の映像で、もうその日は見る気になれず、翌日録画したのをCMもカットしないで見たら、もうボロボロ涙止まらず。でも、あの自然なキスの仕方にはちょっと冷静に見てしまいました。(東京タワーのあの喜美子さんちの庭のシーンが脳裏をかすめました)もっと素直にドラマが見たい今日この頃・・・(爆)
あ、長々失礼しました。m(_"_)m
返信する
花男もっと続けー!!! ( あいうえおーさん)
2005-12-19 15:21:55
いつも楽しみだったのに~
返信する
初めまして ┏○"ペコッ (belle)
2005-12-19 18:27:08
いやぁ~感動の最終回でしたよねぇ
ちょっと楓さんが好きにもなりましたw
最後のSeeYouSoon!も気になるなぁ~
返信する
マヂ皆かっこょすぎゃん!!! (aira)
2005-12-19 18:43:18
MEもつくしになりたいと思っちゃった1人デス。

花男~最高~♪
返信する
>彩子さん (すみれ)
2005-12-21 21:11:02
本当に良かったですね!
感動を再び、
ということでDVDを早速予約してしまいました。

>郡山の夕子さん
もっと素直にドラマが見たい今日この頃、同感です。
わたし、以前ドラマ「プロポーズ」を見ているときに、
新聞の集金のおばさんんが来て、
うだうだ話され、途中見れなかったときはキレました。

>あいうえおーさん
続く可能性大ですよね。
放送中盤にプロデューサーが上層部に続編を!
と言っていたそうですし。
いつになりますかね。

>belleさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
楓さんはハマリ役でしたね。
楓さんに限らず、司くんもドンピシャでした。
類くんがちょっとなあ、と思いました。

>airaさん
花男ホント最高ですね!
続編や特別編は漫画とは違う内容でやってほしいですね。
って、単行本を揃えるのためらっているんですけどね、
大人買いすべきか否か。



返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事