☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

うたわら 2005/12/4

2005年12月04日 23時16分00秒 | ジャニーズ
WISH第1位獲得おめでとうございます!
しかし、ビデオ映像で残念。
メンバーは多分家にいます、って・・・。
さびしいコメントでしたね。
スケジュールがそんなに合わないのでしょうか。
でも、14歳の潤くんがちらっと映ったからヨシとしますか。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 第7話 2005/12/2  | トップ | ゲームニッキ その341~343... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに小さい松潤が見れて、月日の経つのは早い... (郡山の夕子)
2005-12-06 14:12:58
扱いはどうであれ、歌笑で1位になっただけでも、良しとしなければいけませんね。
このクリスマスバージョン、素敵ですね!
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2005-12-06 16:25:35
こんにちは。
コメントありがとうございます。
小さいマツジュンは、
ほっぺがぷくぷくでかわいいですね。
うたわら1位は若干御祝儀的なものを感じますが、
とにもかくにも1位おめでとう!ってことですね。
返信する
うたわらで嵐が呼ばれなかったことにお怒りの人達... (BeMyPet)
2005-12-06 21:07:45
その上で潤君の「みんな家にいます」発言は、せめてもの抗議だったのかも、と思えてせつないです。
返信する
>Be My Petさん (すみれ)
2005-12-06 21:54:44
日テレの陰謀?と捉える方もいらっしゃったんですね。
花男にハリポタをぶつけてきて視聴率を下げたり、と。
アミーゴはミリオン突破ということで、
どこでも流れてますねぇ。
家にいますって言ったときの松本くんは、
なんか切ない目をしてましたね。
司会者の1位なんだから、
もうちょっと扱いを良くして欲しかったですね。
大人の世界は嫌ですねぇ。
返信する
私も観ていましたよ。純粋に1位は嬉しいし、何より... (ヤーコ)
2005-12-10 14:10:36
私も観ていましたよ。純粋に1位は嬉しいし、何よりはにかんだような、あんな可愛い松潤の笑顔をみたのは初めてだったのでびっくりしたし、すっごい嬉しかったです。
返信する
>ヤーコさん (すみれ)
2005-12-16 19:16:42
純粋に1位は嬉しいですね。
最近の松本くんはいろいろな表情を垣間見せてくれ、
見逃せませんね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事