☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ピカキン-FM Osaka 2008/2/29

2008年02月29日 19時09分38秒 | ジャニーズ
ふるさんから、コメントいただいたものをエントリさせていただきます。
ふるさん、ありがとうございます!

********************

♪Step and Go-カラオケ版
ニノ
「FM Osaka;ピカキンをお聞きのみなさん、
DJのワカミヤテイコさん、シモノショウタさん、
Yes we can!嵐の二宮和也です!
えー、、さて、嵐はですね、2月の20日にニューシングル;
Step and Goをリリースしました。
この曲は、もう、嵐に関して言いますと、21枚目!
もう、すごい勢いで出してもらってますけれども。
えー、21枚目のシングルで2008年の第1弾シングルということでですね、
非常に元気な、爽やかな、えー、
曲になっているんではないかなあ、と思いますけども、 
えー、まあ、今回はね特にそのいろんな、
別に特に・・・、なんていうんですかね、
なにかのテーマソングとかになってるわけではございませんので、
是非ともね、え、新生活を始める方たちのね、
え、そうでない方でも別に聞いてくださったみなさんの!
え、テーマソングになればなあと、思いますので、
是非ともみなさん聞いていただきたいなあと、
いうふうに思います。
ま、今後、嵐はですね、あの、TBS系列で、
4月から新番組が始まります。
是非ともそちらのほうもね、楽しみにしていただきたいな、
というふうに思います。
それでは最後に聞いていただきましょう。
嵐のニューシングル;Step and Go。
今日もみなさん素敵な音楽と素敵な笑顔で、
1日を穏やかにお過ごしください。
今度はスタジオのほうにお邪魔したいと思います。
嵐の二宮和也でした!」

約1分10秒のコメントでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花男F-ラスベガスロケ終了 | トップ | HEY!HEY!HEY! 2008/2/18... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲のCDかいました!!暗記しちゃいましたよ。い... (のんの*)
2008-02-29 19:17:37
新曲のCDかいました!!暗記しちゃいましたよ。いい歌ですよねぇ。
返信する
>のんの*さん (すみれ)
2008-02-29 19:25:19
私も毎日i Podで聞いて、すっかり覚えました。
4月後半に出るアルバムも楽しみですね。
返信する
エントリしていただいてありがとうございます☆★ (ふる)
2008-02-29 20:28:39
いつも見させていただいてもらってるので、すごいうれしくて(*^^*)

関西人のため、BAY STORMの記事にはいつも感謝しています♪

これからもがんばってください!!

またなんかあれば失礼します♪
返信する
>ふるさん (すみれ)
2008-02-29 20:42:40
ありがとうございました!
BAY STORM、
東京や千葉の固有名詞等でわからないことがでてきたりしたら、
どんどん聞いてください。
ステッカーの房総(千葉は房総半島)くんとか蘇我(地名)くんとか、
昔はよく本八幡(千葉県市川市の地名)で遊んだ、とか、
なに言ってるんだろうとか思いますよね。
私は、ゲームの話をされると、
とりあえずそのゲームを検索します。
けっきょく南極大冒険にいたっては、
Wiiでダウンロードしてしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
すみれさん、こんばんは。 (kaz)
2008-02-29 22:59:48
4月後半にアルバムが出るっていうことは、もちろんドームコン狙いですよね?!
4月にアルバム、5月・6月と映画とコンサート…楽しみです!
できればその前に、昨年10/8の「Time-コトバノチカラ」東京ドームのコンサートDVD発売してほしいなぁ…♪
返信する
>kazさん (すみれ)
2008-03-01 00:25:09
アルバム、完全にドームコンに照準を合わせていますよね。
合わせないはずがない。
大々的に宣伝して煽るんでしょうね、
映画2本にドームコンに、
これから発表されるであろう、なにか。
ついていく方も振り回されちゃいますね、いつも。
でも、盲目なんですよねえ。


返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事