☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

花より男子 PART2!

2006年08月04日 09時46分18秒 | ジャニーズ
来年1月から、また司くんに会えます!
see you!で終わって続編がなかったら抗議殺到しちゃいますよね。

って言うことは、潤くんはまた髪を伸ばすのでしょうか?
季節が冬だから、また司くんの衣装に注目です。

なんでも、番組HPで、放送してほしい原作のシーンを募集中だそうですよ。
原作読まれた方は是非。
意外にも私読んでないので。
っていうか、読みきれなかったというほうが正確ですが。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2006/7/30 | トップ | JUN STYLE 2006/8/5 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!? (すいか)
2006-08-04 12:24:43
超うれしいです。今からウキウキしちゃいますね。
返信する
>すいかさん (すみれ)
2006-08-04 12:39:43
マジっすよ!
きっとpart1のときに、平成19年1月からやるって決めていたんでしょうね。
そうじゃなきゃみんなのスケジュールを合わせられないですよね。
返信する
花団の続編どんな感じに仕上がるんですかね??楽... (*もえ*)
2006-08-05 09:46:34
花団の続編どんな感じに仕上がるんですかね??楽しみデス。
返信する
すみれさんへ (ジュリアン)
2006-08-06 01:31:56
長野行ってきました。いろいろあったけど、嵐くんは多忙にもめげず素晴らしいコンサートでした。 こじんまりした会場で、嵐くんと近い感じがしました。

待ちに待った花より男子!!チョーうれしいです。携帯サイトのほうは、上へ下への大盛り上がりです。8ヶ月待った甲斐がありました。

もし、原作を読まれるなら完全版が読みやすくてオススメですっ!!(ただいま18巻発売中)

ただ今、放心状態です。「道明寺~!!!!」
返信する
>*もえ*さん (すみれ)
2006-08-10 09:22:31
ホント、楽しみですね!

>ジュリアンさん
北海道公演へ行かれた方も、慣れた横アリに比べると会場が狭く、嵐くんが近くて良かった!と言ってました。
私も来年はどこか地方へ参戦したいなと考えています。

花男完全版を探してみます。
返信する
>*もえ*さん (すみれ)
2006-08-10 09:23:02
ホント、楽しみですね!

>ジュリアンさん
北海道公演へ行かれた方も、慣れた横アリに比べると会場が狭く、嵐くんが近くて良かった!と言ってました。
私も来年はどこか地方へ参戦したいなと考えています。

花男完全版を探してみます。
返信する
トラックバックつけさせていただきました。 (すいか)
2006-08-10 12:37:08
お暇な時でいいので遊びに来てくださいね~
返信する
残暑お見舞い申し上げます!! (郡山の夕子)
2006-08-10 19:33:09
いつもご無沙汰してすみません。今、志村どうぶつ園を見てたら、モアチャンスの電話がかかってきまして、急遽、宮城1部行ける事になりました。8日にハガキを出したから、無理かなと思ってましたが、運がまだあったようです。
嬉しくて、カキコしにきました。v(^0^)v
返信する
>すいかさん (すみれ)
2006-08-11 10:42:09
のちほどお邪魔させていただきます。

>郡山の夕子さん
強運ですね!
行かれたらコメントお願いします!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事