☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

バンビ~ノ!国際交流

2007年06月20日 00時13分59秒 | ジャニーズ
なにげなく見ていたZEROで、
バンビ~ノ!国際交流という短いニュースが!
イタリアの新聞に、ドラマ;バンビ~ノ!が日伊交流に一役買っていると載ったそうで。
駐日イタリア大使の方が、生田のスタジオへ足を運ばれ、
撮影現場を視察(?)し、潤くんと握手。
潤くん(ニュアンス)
「ドラマがんばってますけど、
まさか国際交流につながるなんて。」
と驚きを隠せない様子でした。
ズームインでもやってくれるかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time曲目リスト | トップ | ズームイン! 2007/6/20 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (郡山の夕子)
2007-06-20 08:41:09
ズームインでも、7時37分頃から10話の予告も含めて約2分流れましたよ。
私も昨夜、NEWS ZEROで流れたのを見ましたが、今朝のズームインは、昨日とは違うコメントが…タイトルは『イタリア大使が太鼓判!』
イタリアの新聞記事が映り、その訳のテロップには“「バンビ~ノ!」に出演している松本潤さんはJポップアイドルの1人で「嵐」というグループの歌い手”としっかり紹介されてます…と西尾さんが言って、撮影現場を訪れた駐日イタリア大使が、松潤と握手して質問する映像が映り、大使が「やはりイタリア料理ばかり食べているのですか?」と聞いたら、松潤は「もちろんです!」と答え、思わぬ訪問に松本さんも少々緊張気味、すると大使からこんな発言が…「マルチェロ・マストロヤンニという俳優はご存知ですか?彼に似た面影があります。」それを聞いた松潤は「ホントですか!?それ」と驚き、大使が「あなたはイタリア映画でも活躍の場がきっとあると思いますよ」と。それを聞いた松潤は「恐縮です!」とハニカミながら感激してました。
その後10話の予告映像が流れました。
羽鳥さんも辛坊さんも、へぇ~と驚いていましたよ。
(上手く書けなくて、すいません)
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2007-06-20 09:38:51
ありがとうございます!!!
今朝は私も見たのですが、
エントリしようかどうしようか迷っておりました。
貴重な夕子さんのコメントをもとに、
改めて別エントリさせていただきます!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事