☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Time曲目リスト

2007年06月19日 12時36分12秒 | ジャニーズ
▼Disc1
1.Oh Yeah!/C1000レモンウォーターTVCMソング
2.Love so sweet
3.WAVE(Rap詞:翔くん)
4.We can make it!
5.Firefly(Rap詞:翔くん) 
6.太陽の世界(Rap詞:翔くん)
7.Carry on
8.ROCK YOU(Rap詞:翔くん)
9.Cry for you(Rap詞:翔くん)
10.Love Situation
11.風(Rap詞:翔くん)
12.Be with you
13.LIFE(Rap詞:翔くん)
14.アオゾラペダル
▼Bonus Track(通常盤のみ)
15.Everybody前進
▼Disc2(限定版のみ)
1.Song for me/大ちゃん
2.Friendship/相葉ちゃん
3.虹/ニノ(作詞:二宮和也)
4.Can’t Let You Go/翔くん(Rap詞:翔くん)
5.Yabai-Yabai-Yabai/潤くん

ニノのソロは自身による作詞!
ソロアルバムを出すという話が実現するのは、
そんなに遠くないですよね?
翔くんがRapを担当した曲が多く、
コンサートで盛り上がりますね!
ラッキーマン超えを課せられていたそうですし。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2007/6/17 +完成 | トップ | バンビ~ノ!国際交流 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごい久々に、パソコン開きました!!最近忙... (りんご)
2007-06-19 17:28:59
で、C1000サイト遅ればせながら見ました☆さわやかですね~!!新曲も流れてましたし♪アルバムも大ヒット間違いなし!!

それから、バンビーノスピンオフドラマをまとめて見たら・・面白かったです!のだめ以来密かなイチオシだった向井理(まさし)くんが、どんどん伴ちゃんを好きになってて、からみも増えてるし♪バンビの成長見れるのもあと少しで終わっちゃうなあぁ・・ 私もいろいろがんばらねば!!
返信する
>りんごさん (すみれ)
2007-06-20 12:34:23
私もスピンオフはまとめて見ています。
先週はこずえを見るマサシくんの目が優しかったですね。
今日を入れてあと2回!
ファイナルはどうなるんでしょうね!
返信する
報告ありがとうね、いつも。 (~KaZuNoVa~)
2007-06-21 18:22:37
LIMITED欲しいし、REGULARも欲しい。
虹を聞いたいんです。
私、アルバム内容確認した時に、凄く驚きました。^^
13のLIFEについて、
OONO KAZUNARIって書いてあります。
カズちゃんはリーダーの家族に入っちゃた。冗談だ。^^
大宮はリアルになっていいね。
返信する
>~KaZuNoVa~さん (すみれ)
2007-06-22 01:00:17
オオノカズナリさんは、
前のアルバムでも制作に携わった方です。
漢字で見たときは一瞬、?となりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事