☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

TOKIO×/潤くん 2017/10/4

2017年10月04日 23時40分30秒 | ジャニーズ
▼取り急ぎメモ
・直ジャニ
・トイレットペーパーの折り方
・神の96年
・ニノ、相葉ちゃん、山P、風間くんは総武線。僕、翔くん、タッキーは山手線。
新宿で乗り換えと言っていたので、新宿から池袋区間は埼京線乗ってたんですね。
そのまま山手線乗らなかったのは、翔くんは新宿で小田急、タッキーは中央線で乗り換え組がいたからですかね。
・MAIN
・クエスチョンズ
・マンションしか住んだことない
・理想の家建てたら6億
・プライベートビーチの所有は日本ではできない
・地下にダンス室
・椅子は5つ
・(ニノといつも一緒にいた)相葉がいないのはかわいそう
・事務所をやめようと思っていた大ちゃん、レコーディング手伝ってくれって言われて現場行ったら、大野ソロパートと書いてあり、あ、これやばいなと思った。デビューさせられそうと感じて、2週間携帯も家の電話も出なかった。
・デビュー当時、翔くん、ニノ、大ちゃんはやめようと思っていた。
翔くんは大学、ニノは海外に、大ちゃんは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan 2017/10/11号 No.2072/... | トップ | ズームインサタデー/ニノ 2... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事